雑記

  • 昨夜から荷造りの続き、TV台、配線がそのままで梱包がかなり大変だった…。今日の朝に引っ越し屋さんに来てもらい立ち合い。それからペットボトル廃棄&銀行記帳してからシェアカーを借りて車で病院に向かい父と合流。新しい施設に移動して必要なものの買い物&梱包解いてセットアップして父を再度病院に送った。これで引っ越し完了だ。疲れた…。
  • 頑張った自分へのご褒美としてまた一人カラオケに行ってしまった。スピッツの「猫ちぐら」を歌ったが、高音綺麗に出ない…。スピッツは偉大だ。愛知はコロナで悲惨な状況らしいので戻った後は当分カラオケはいけないだろうな…。


f:id:aaa555:20200802210535j:plain



I completed setting up my father's new room.. Tired..