雑記

  • 世の中休日らしいが、今日は終日仕事。子供は休みでめちゃめちゃ元気だ…。
  • 以下記事、Young Programmerは変化についていけることで存在価値があるが、Old Programmersも存在価値がある。それは真実を知っていて、失うものが無いので自由にあるべきことを発言できるからだ。とある、それは若くても同様だと思うが、失うことを恐れず発言することは価値があるということだ。

blog.ploeh.dk

  • andropの新曲、Rainmanがようやくリリースされた!リリース前からZIP-FMで時折流れていたが、その柔らかなメロディに心が掴まれる。カラオケ配信されたら練習しよう。

www.youtube.com

It's is a special holiday for most of the people but I'm not..