雑記

  • 朝8:30から夜の8時まで打ち合わせ。途中でG社の講習など受講。G社はなんか昔の勢いが消えて普通の会社になった感じするな…。過去のブランドで食っていく会社に遷移したのだろうな。
  • 疲労で判断力がまったくおかしくなってしまった。仕事をしようとしたのだが、今日は胃が痛くてそれどころではない。早く寝れば良いのにYoutubeをぼーっと見ている。全く生産的ではない。
  • ゲームセンターミカドで天外魔境IIのプレイ動画が配信されておりつい見てしまう。天外魔境IIのフィールド曲は久石譲が作曲しているが、ゲーム曲とは思えない名曲だ。今聞いても全く色あせないな。

www.youtube.com

Many meetings.. So tired..