2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

労働時間が不当に多いな。しかし大人の対応ということで今回のプロジェクトでは我慢だ。 週末近くになると人間の感情を失う。。9月もプロジェクト続行が決定した。夏休みの開始時期も9月頭から更に遅れることになった。 土曜日は休むべき権利を主張して休ん…

限られた世界

Aoyamaで一緒になった某氏とレッスンの後飲んだ。彼は外の世界を良く知っている。このままスタジオで漫然としていてはダメだなぁ。。I drank with one of the members in the studio after the lesson. He knows well about the outside world. It's not so …

生き延びるもの

Web巡回中に拾った言葉。なかなか面白い言葉である。しかし種の起源の原文で探したのだが未確認 「強い者が生き延びるのではない、 賢いものが生き延びるのでもない。 生き延びる者は変化する者である」 〜ダーウィン「種の起源」より〜 I found the followi…

夜レッスン

会社を出たらAoyamaに向う。Aoyamaのスタジオは元来Akiba系のワシにとっては極性が逆なのである。最初は拒絶反応が出ていたが、段々慣れてきた。慣れてくると、周りの常連も何のことはない、普通の方々だ。そして、ワシ自身もスタジオの方々にそれなりに好意…

お盆

本当は今は4連休のはずなのだが。。しかしまぁ夜7時に会社を出るのを許してもらえただけでも良いか。Actually, these days are under holidays of Obon season. But it is not so bad because I can go out of the office at PC.

鬱な8月

8月の初めで終わると言われていたプロジェクトは少なくとも8月末まで延びることが確定した。お盆に予定していた4連休も無くなった。憂鬱だ。。 At furst,my current project was scheduled to end at the begenning of August. But it extended to at the en…