2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた

凄すぎワロタ。Incredible! lol

Canon-D

Pump It UpにCanon-Dという曲があるのだが、その背景で流れているアニメが以下の動画だが、これはどうみてもラピュタの真似である。しかし韓国のアニメーションのクオリティも大分日本に近づいてきているな。やはり猿真似と言われようとも手を動かすことは重…

Pump It Up Pro

サンフランシスコのゲーセンにて毎週末プレイしているお陰で韓国版DDRのMonkey FingersのHardを余裕でクリア出来るレベルになった。ちなみにMonkey FingersのHardは以下動画の女の子達がプレイしている曲ね。聞いてみたら分かるけど、Monkey FingersはDDRのP…

ロブスター食った

今日はMountain Viewの魚料理店にて生まれて初めてロブスターを食った。30ドルで一匹丸ごと食ってサイコーである。私が初めてロブスターを知ったのはアニメ版シャーロックホームズだったな。この時に登場したロブスターがおいしそうでいつか食いたいと思って…

近況

今は本気で忙しい時期。ここの教授陣や北米の有名企業の幹部の前で毎週研究の途中経過を報告している状況で全く手が抜けない。後一、二週はこの状態が続きそう。I'm at the busiest state now. I need to present my status in fron of the professors and e…