2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某スタジオ

マネージュ、足がグランパドゥシャのように曲がってしまっている。下から足をこすってまっすぐ上げる。 アラセゴンドターン、足は横に出す アラセゴンドターン、一週後の形をイメージして回る 某先生。私に色々指導してくれて有り難いが、私の影響でレッスン…

仕事

色々悩み中。私は開発者として採用されたはずで、正直、今の調整業務は自分にマッチしていない。このままものを作らないまま現場と外注の調整役が続くのなら、異動先か転職先を探すとマネージャに話したところ、7月まであと一ヶ月待てと言われた。 今は現場…

某スタジオ

ピルエットのパッセのタイミング遅い。もっとパッとパッセすること ピルエットのアンナヴァンの手が小さい 現在は愛知の某スタジオで週1,2でホソボソと継続中。とはいえ、簡単に家で壁バーをやっているので、体はそんなに衰えていないつもり。男性は一人だけ…

悩み中

仕事は未だに悩み中。そもそもソフトウェア開発の組織のつもりで入ったが、実態はソフト開発を自分でやらずに外に外注する組織だったため、ギャップがあるのが問題だ。上司に相談済みだが、上司としては、今までうちの会社は自分でソフト開発をやったことな…

GW明け

GW明けてから一週間が経過した。GW中に電子帳票のWebアプリを開発して、休み明けに何人かにデモしたが、とても好評だった。しかし外注の件の流れを変えるまでには行かなそう。予算&人員計画ではあちらの外注の情報が既に入っているから、いきなり変更するの…

GW突入

ようやくGWに突入した。金曜日はフレックスで3時半には職場を出て神奈川に新幹線で向かい、元職場のメンバとの飲みに参加した。正直新しい職場での仕事がうまく行っておらず、4月の最終週にはマネージャに、自分が要らないんだったらどこにでも飛ばしてくれ…