2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定

精神的に色々不安定である…。仕事にはまだ慣れず、焦りと将来に対する不安が心に渦巻いており、鬱にならないように精神を保たねば。 車が土曜に到着した。ちょっと運転してみたが、全然動かせておらず家族を載せるにはまだまだ時間がかかりそうだ。 それから…

40代

ついに40代になってしまった。30代の最後に色々偉そうなことを書いたものの、残念ながらまだまだ不惑どこか迷いだらけである…。勉強が最近色々おそろそかで自分が嫌になってしまう…。 せめて無駄を一つ断ちきろうと、今日からいままで愛読していた韓国系のニ…

休み

仕事も生活も相変わらず慌ただしいが、今はプロジェクトの過渡期なのでしょうがない。インド料理が当然食いたくなり検索したら近所に良いインド料理屋がありテイクアウトで食ったが良かった。 バレエのレッスンは週イチだがこちらのレッスンは簡単で少し物足…

30代最後

今日が最後の30代の日になった。30代を振り返るが後半ガラリと人生が変わってしまったのいう印象。自分に家族が出来る可能性は低いと30代途中の時点で考えていたが、良い意味の想定外の事態が発生しで、それに合わせて体制を全力で構築中というところ。守り…

東京出張

月曜の打ち合わせのため日曜から神奈川、東京に行ってきた。一ヶ月ぶりの東横線に乗るだけでとても懐かしい。そのまま某スタジオにてレッスン受けたが、常連さん達もみなそのままで、タイムスリップしたかのような気分になった。 某スタジオ。ピアノの曲が、…