2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

疲れた…。寝る。 クリリンと18号のなれそめについての同人。それっぽくて良い。 www.youtube.comTired..

雑記

疲れた。。眠い。 Sleepy..

雑記

今日も乗り切った…。夜9時まで打ちわせ、そのあと0時過ぎまで明日の準備。ホンマキツイ…。 Tired..

雑記

朝に髪切りに行ったついでにスポーツクラブを見学。施設はお風呂あって悪くなかったけど、空調悪し&人多い。これは誰か感染したらキツイのでは…。ということでコロナが収まるまでは見合わせる方針とした。 午後は子供といくつかスポット回った。雨じゃなけ…

雑記

朝に早く起きて芋と落花生を家族で収穫。眠い。 その後公園にて子供とサッカー&アスレチックなど 寝不足で夜にしばらく落ちてしまった…。 We harvested peanuts and sweet potatoes.

雑記

最後の一番でかい件も何とか乗り切った…。燃え尽きた…。 無能の鷹という漫画を1~3巻まで読んだ。なんか見た目雰囲気あって凄そうなのだけど実際はそうではない人。こういう人によく似た知り合い思い出して面白い。 無能の鷹(1) (Kissコミックス)作…

雑記

怒涛の打ち合わせ。とりあえず大きいの2つ乗り切った。後は明日乗り切れば少し楽になる…。 I managed to fulfill two big tasks..

雑記

今年度上期の山場だ…。取り急ぎ資料ドラフトはできた。後1日あるのでそこで粘ろう。金曜に発表したら、後は少し楽になるはず…。 It's a tough state..

雑記

資料頑張ってるのだが、、量多い…。キツイ。しかし今週が山だ。 Tired..

雑記

妻が昨日2回目のワクチン打ったが、昼過ぎ38度の熱出たもののの夕方に復活してホッとした。 夜遅くまで打ち合わせ&資料作成&部下へのフィードバック記述&パートナーへのチェックなど午前0時過ぎまで。。 疲れた…。 Tired..

雑記

今日は木曽川のサイクリング場のある公園に子供と行ってきた。補助輪付きの自転車を初めて乗ったが、想像以上に上手に乗って驚いた。5分くらいで終わるかと思っていたら1時間以上子供が自転車に乗り続けて疲れた…。以下近場の展望台とその上からの風景。 太…

雑記

午前は仕事。思ったよりはかどったが、夜は何もできず… 午後から子供とガラス美術館。それから電車にのって公園へ。 疲れた、眠い…。 Sleepy,..

雑記

猛烈に締め切りやらが襲ってくるが、どうにも課題なども満載でどれも進められずキツイ。 寝よう…。 以下動画の人、すごい才能を感じる。日本人か?と思ったら他動画みたら普通に日本人でびっくりだ。 www.youtube.comLet's sleep..

雑記

打ち合わせと締め切り間際の資料作成…。分量多すぎ。疲れた…。 GTI Clubというゲームのイントロ。かつて学生時代にゲーセンでこのデモ音楽よく聞いていたな。しかし一度もプレイしていなかったような…。 www.youtube.com 京都の七条キングって閉館していたの…

雑記

疲れた…。 WORLD ORDERのMACHINE CIVILIZATIONのロケ地、どこかと思ったら川崎の浮島だったのか…。 http://genkisudo.seesaa.net/article/370854162.htmlI found the location of the plant in the MV of "MACHINE CIVILIZATION".

雑記

現実。よろしくない…。なんだろうかな。このもどかしさ。 泥沼のようだが、多分客観的にみると考えすぎなのだろう。 多分私は泥沼にははまっておらず、泥沼にはまりつつある人々に心を同期させているだけのはず。考えすぎだ。 現実逃避したいところ。 WORLD …

雑記

朝早い子供に起こされて眠い…。一日グロッキー。 昼休みに市役所。ようやくマイナンバーカードをGet。 仕事は相変わらず…。忙しいのだが中々目が出ない…。 睡眠大事だ…。寝よう。 Sleepy..

雑記

朝から牧場。牧場の牛乳で出来たジェラートを子供と食べる。 その後リニモに乗りに愛・地球博記念公園へ。隣にあるリニモの工場にも行こうと門まで行ったのだが、入れず。今は残念ながら一般公開はされていない模様。。 青空文庫で人間失格を読んだ。前のブ…

雑記

土曜。子供と午前は図書館、午後は犬の動物園へ。 疲れた…。今日はもう寝よう。 Tired.. Let's sleep..

雑記

疲労がひどい…。 なんとか一日しのいだ。しかし土日に資料作らないとイカン…。 Tired..

雑記

今週きつい…。 色々な関係者とのやり取り、改善すべき課題となる某案件を出さないでほしいとお願いされてもなぁ…。課題隠したら改善できないではないか。 Tough week..

雑記

朝から晩まで仕事。。夜は久々にアメリカと英語ミーティング。なんとか話せてよかった。 I managed to have a meeting in English with US members.

雑記

熱下がりようやく復活。朝から夜まで通常営業。 波物語が切っ掛けでフェスに対する自治体の反発が大きく広がっている模様。久屋大通のレゲエフェスのDIRECT2021もラジオで宣伝されていたけど結局中止せざるを得なかったからな。。これは他のイベント開催業者…

雑記

今日も副反応の熱でシンドイ。 頑張って仕事していたが夕方に38度超えで仕事継続は断念…。 I still have a fever..

雑記

- 朝は子供とSLのある遊園地と公園 - 昨日のワクチンの副作用で昼から38度超えの熱が出てきた…。立っていられず寝込み中。 I got a fever and staying on the bed..

雑記

- 午前中は子供とSL博物館に行ってきた。が、屋内は鍵がかかって入れず…。 - 午後はモデルナワクチン二回目を摂取。今の所は腕が少々痛むのみで特に問題なし。 - 眠くて頭動かず…。 Sleepy..

雑記

今日も疲れたがなんとか乗り切った。しかし本当しんどい。。 スクウェアの創業期の話。色々勉強になる。 www.youtube.comManaged to finish this week's task..

雑記

色々打ち合わせ。。疲れた…。 Tired..

雑記

疲労で頭動かん…。キツイ。 寝る。 Let's go to bed..

雑記

某社内イベント。リモート参加だが無事に乗り切れてよかった。。 しかしやること多すぎる。9月はさらにキツイ…。 GreeeeNのあいうえおんがくがラジオで流れていたが、良い曲だな…。テトテトテトテトテもそうだけど、地味に良曲リリースを続けてくれてありが…