2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Finding Fanny

妻と一緒に見てきたインド映画。99分という短い形でコンパクトにまとまっていてよかった。あとインド映画にしてはラブシーンが結構過激な感じで、結婚式のシーンも洋風でいろいろ挑戦しているところが見受けられた。I've seen a film "Fanny Re". It looks i…

節目

先日、職場で上司が順調に進めている私のPJをもうやめろと言い出したので、私が上司に突っかかったのだが、それがいろいろ波紋を呼んでいる状況だ。今はまさに人生の節目だ。今の部署に残るか?某部門に行くか?それとも外に出るか? 個人的にはもう外に出る…

某スタジオ

ピルエットアンデダン、アンオーの手が落ちておさるになっている。 パッセトゥール、アンナヴァンの脇が落ちている。 北海道に夕方に戻り、急ぎで某スタジオでレッスン。無事間に合ってよかった。一週間ぶりだが体調は問題ない。ザンレールに脇が落ちる癖が…

帰省

2泊3日で北海道に行き、妻と一緒に実家と親戚の実家に行ってきた。妻との実家の訪問は初めてなので、今回は実家の泊まりはなしで言って軽く話をする程度で、後は気楽に北海道観光をしてきた。妻が北海道にポジティブな感触を持ってくれたようなので良かった…

仕事

今の会社、本当にやる気あるのか?と思う。自分でコード書いて検証出来ない人ばかり集めてITで勝てるのかよ? もう留学から5年経ったのでそろそろ本気で動き始めることにする…。新しい世界に飛び出していこう。I've thinking of leaving from my current con…

時間なし

仕事が忙しい上、2人暮らしになるとなかなかこちらに書き込む時間が取れない…。I don't have time to write my status to here..