2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

問題

PJの大問題が発生していてキツイ。技術的ではなく、人間の感情の問題で、PJメンバの一人の言葉がキーパーソンのお客さんを怒らせてしまいPJの存続自体が危うい状況になっている。雰囲気が最悪である。We got a serious problem in the project. The reason i…

ポケモンGO

ピカチュウを捕まえるまで続けるつもりでやっていたが、ようやく捕まえたので引退することにした。ピカチュウは近場にはおらず、ネットの情報を頼りにShibuyaのそばの宮下公園というところまで行ってようやく見つけた。引退時のレベルは15で捕まえたポケモン…

4Dエコー

妻と一緒に病院にお腹の中の子を見に行った。今は4Dエコーと言うやつがあり胎児の顔が立体的に見られるということで頼んでみたのだが、胎児が顔を妻の背中側に向けて顔が見えず。代わりに胎児が指で耳を塞いでいるような様子が見えた。うるさがっているのだ…

練習中

休み中の唯一の進捗は歌くらいだろうか?この2年間、地道に練習を続けてだんだんと平均点が上がり、今はLiveDAMの精密採点DXで平均80点後半で時々90点、初回の歌でも90点を超えることが出てきた。 今週は嵐のlove so sweetとスキマスイッチのゴールデンタイ…

夏休み中

現在夏休み中。やることは沢山あるのだが、なかなか堕落した日々を送っておりマズイ…。It's been in summer vation. There are lots of things to do but I'm too lazy to do them..