練習中

休み中の唯一の進捗は歌くらいだろうか?この2年間、地道に練習を続けてだんだんと平均点が上がり、今はLiveDAMの精密採点DXで平均80点後半で時々90点、初回の歌でも90点を超えることが出てきた。
今週は嵐のlove so sweetとスキマスイッチのゴールデンタイムラバーを歌ったところ、どちらも初回で90点を超えてテンション上がった。ただ二回目からは90点が出ず…。ビギナーズラックというやつか?あとMONGOL800の小さな恋の歌もようやく90点超えを果たした。この歌、男性カラオケで人気の曲だが、なかなか得点が上がらず難しい…。

The only things which is improving is singing. My average score is much improved since I started singing..