2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

スマホアプリが公開されていたのでスマホから更新してみる。先週末は北海道の実家に息子の顔を見せに行ってきた。子供を連れて初めての北海道だったが無事何事もなく帰ってこれて良かった。以下最寄りの市民スペースの写真。いつの間にかおしゃれな公共施設…

某スタジオ

某スタジオに先週、再入会した。受付のスタッフさん覚えていて歓迎されて良かった。これまで週一ペースだが、毎日家でプリエとタンジュは欠かさなかったのでブランクはそんなに感じていない。I joined a dance studio as a member again. I'm glad that stud…

単身生活

今日は家族を愛知に置いて一人の神奈川での週末。この一年怒涛の業務&一歳半の子供の世話の手伝いで全然心に余裕が無かったが、このしばらくの単身生活で少し時間が出来そうなのでじっくりこれからの生き方を考えていこう。I'll have a little time to cons…

生存報告

間隔がとても空いてしまったが、とりあえず生存報告。この数カ月で状況が色々変わったので軽く記載。もう少しこちらも更新していかねば。1. 某外注依存のプロジェクト、鳴り物入りで始まったが今後縮小する見込みとなった。これまで私が敢えて外注プロジェク…