2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某スタジオ

回転。左右の脇の長さは同じにすること。 回転。首をつけると同時に右回転なら左側の体から押し出すように お昼すぎのレッスン受けたら前のレッスンを受けていた某常連さんがマリオの姿になっており、写真を撮ってくださ〜いと私に頼んできた。ふと後ろを見…

後片付け

結婚に伴う書類手続きも大分片付いてきた。私の引越し前の荷物のダンボールがいくつか転がっているのだが、こちらもそろそろ片付けないといけない。I've almost finished the application related to my marriage. I need to clean up things which I took f…

新生活

がらりと生活が変わり、妻のお陰で快適な生活を送れているが、私の方が生産的なライフサイクルを回せておらずイカン。快適な日常に流されると自分がダメになるだけだ。自己研鑽を怠らないようにしたいところ。 踊りも週末だけレッスン受けている。しかし平日…

週末

二人暮らしで一週間が経過。結婚式の準備の関係などで仕事が順当に溜まっておりキツイ状態だが、なんとか頑張りたい。あと2人ぐらしを始めてからまだ一度も缶コーヒーを買っていないのは良いことだ。睡眠時間も栄養も十分に取れていて顔色が良くなってきた…

職場復帰

職場復帰一日目。妻に送り出され、迎えられるというのは何か変な気分である。正直、まだ結婚した実感がない時があるが、直に慣れてくるのだろう。It's the first working day after the marriage. I sometimes feel that my current state is just an illusi…

連休最終日

昨日の棚は夜10時過ぎにようやく完成した。まだ部屋の完成度は7割という感じ。式の後処理も大量に残っている…。朝起きたら体調回復した妻が朝食を作ってくれていた。感動である。これからレッスン受けて、帰ってから買い物に行く予定。70 percent of our liv…

某スタジオ

パッセトゥール、着地の後ろ足先が反ってる。捻挫するから絶対ダメ、 ピルエットのアンナヴァン、もっと大きく ピルエットからのアティテュードターン、手はまっすぐ上。体が反っている フェッテ、出した足を落とさずにフェッテ フェッテ、バッチュは横でな…

帰宅

昨日は伊勢神宮を周り、夜7時過ぎに家に到着。これからようやく二人で住むことになる。早速洗濯機を回して掃除して寝た。 朝起きて、私は棚を組み立てていたノだが、妻の体調が悪い感じだったので、近所の病院の救急外来に向かい、今点滴を打ってもらってい…

新婚旅行最終日

昨日は横山展望台への山登り。それから英虞湾でクルーズ。ミキモトの真珠工場を船から見ることができた。泊まったホテルは、露天風呂から英虞湾が一望できてとても良かった。これから伊勢神宮に行って夜に帰宅予定。 しかしホテルで久々に体重計に載ったら66…

新婚旅行中

10/4の結婚式が無事に終わり新婚旅行中で今は志摩の賢島のホテルに妻と共に滞在中。皆から頂いたお祝いメッセージへの返事が精一杯でこちらを書く時間がとれなかったが、少量で良いので細切れ時間にこちらに書くことを継続していこう。I had a wedding cerem…