2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意の訳

仕事でアメリカ側が切れてくる件はこちらで対応することでなんとか一旦落ち着いた。何故向こうはあれほど悪意を持った対応をするのか?という件について落ち着いて考えてみると、どうも私がこのPJに参加する前に、日本とアメリカで"何かがあった"可能性が高…

メンタル壊れそう…。

アメリカの中国系アメリカ人の開発者にメールでやり取りしているが、こちらの依頼した内容を全く守らずにいる上に切れてくるのでかなり精神的に参っている。このPJの日本側は良い人たちだが、アメリカ側は、正直マズイ。 多分彼はアスペルガー症候群に相当す…

某スタジオ

アンナヴァン、アラセゴンド、ひじの力が抜けていてはダメ ピルエット、プリエが抜けている。蹴りも意識すること 今も週2回のペースで変わらずレッスン受けている。今は首の意識と腕の意識の改善中。回転系を改善するためにはスポットとアンナヴァンを変えて…

ヒトカラ

2014年に一人カラオケを始めてそろそろ2年くらいになる。最近は高音にこだわらず男性曲をひたすら練習している感じ。サザンオールスターズのいとしのエリーがかなりの割合で90点台が取れるようになった。この曲、一人カラオケを始めた時に練習していていつも…

試行錯誤

新しいPJに試行錯誤しながら取組中。色々忙しい状況だが、このプロジェクトに移ることを同意した理由は忘れてはいけない。新しいプロジェクトに移っても良いと思った理由は、やっている内容が社外でも通用する技術要素を多く含んでいるからだ。だから満然と…