某スタジオ

  • 回転。左右の脇の長さは同じにすること。
  • 回転。首をつけると同時に右回転なら左側の体から押し出すように

お昼すぎのレッスン受けたら前のレッスンを受けていた某常連さんがマリオの姿になっており、写真を撮ってくださ〜いと私に頼んできた。ふと後ろを見るとお姉様たちがスーパーマンやらチャイナドレスやら本気仮装しまくっているではないか。そういえば今日はハロウィンだった。
私の受けた次のレッスンは普通の方々が多かったが、いつもよりも人が少なかった。お祭り好きの人たちは午後から仮装して街に繰り出すのだろうか…。

I took an afternoon lesson. I was surprised that members were doing cosplay at the previous lesson..