Nakame

久しぶりに向かった。用件はジャズの発表会のチケットを取りに行くためである。
ジャズの人達は皆変わってなかったなー。発表会の前で皆忙しい中時間を割いて全体練習をしているようである。RさんやKさん達コアメンバは練習の取りまとめもやりつつ曲の練習もしなければならないので大変だ。
エアロ。私が居たときは10数人で固定メンバだったけど人増えてたなぁ。しかし増えた人は良く見ると見覚えある人達ばかりだ。かつてのホームのエアロの常連さん達かー。どうもかつてのホームは最近大幅に組織改編したのをきっかけに上級エアロが大幅に減ってしまったようで、皆苦労しているようである。
エアロは半年振りだったが、当然のように踊れなくなっていた。もうこれじゃサバイバルも受けられないな。。と参加しつつ思った。
後、かつての常連さん達皆に歓迎された。嬉しかった。
その後某スタジオのクラス受けてその後DDRまでやってしまい体はボロボロに疲れてしまった。あかんなぁ。

I went to the sportsclub after a several months. It was presure to be welcomed by the members. I'll go again.