某スタジオ

  • 手:人差し指が立つ癖ある!
  • ジュテアティテュード、伸びてる足が曲がってる
  • ジュテアティテュード、ディベロッペじゃない。シャッセのように。
  • ソテ、つま先が縮んでる、伸ばせ!
  • ピケ、軸足が曲がってる
  • シソンヌ、ウーベルト体が横に開いちゃだめ

ピルエットはしばらく一回転で行くことにした。手の件意識してなかった。。最近よく手の動きで注意されるので、しばらく手の動き強化期間としよう。
ダメダメだ。。50人位いるクラスなのにアレグロで3連続でターゲットにされてしまった。後ピケの件はかなり強い調子で怒鳴られた。前科二犯位やってるからな。。忘れてた自分が嫌だ。
しかし横デガシェ、グリッセ、エカルテのかかと前の意識が出来たのはよい。私は真横に出すと内股になるので出す方向は横より少し前で良い。
後、肩は真横に広げるより、少し斜め下方向に広げるのがが良さげだ。肩が下がって少し上体がまともになる。
今日は奴がいた。奴から別々のグループになることを提案された。大いに賛成だ。

I'll care about the movement of arms for a while. And I got attentions about the same part several times. I hate myself.. I should remember about their attentions. I felt that I neeed to check the memo of past lessons.