某教室

また子供達のリハーサルやってた。最近はレッスン終わった後子供達が衣装合わせやってる。かわいらしい。

  • 立ち。背中がまた縮んでいる。広げろ
  • クッペパッセになった時腰が落ちている。腰がすっと常に頭の先へ伸びている意識で
  • プリエまたお尻出てる
  • 手を動かす時、手先が固まってる。手先に注意して
  • クロワゼドゥバンから一番通ってアラベスクに行くとき、手は常に動いている。手が止まっては駄目
  • エシャッペ(飛ばない方)。閉じる前にかかとが落ちては駄目
  • ピケアンデダン左。足が曲がってる。これはかなり意識しないと直らない位重傷っぽい
  • ピケアンデダンの途中でなんで2番が入る?(入っては駄目)
  • トンベパドブレピルエット。パドブレの時からプリエが始まってO脚みたいで格好悪い
  • グランワルツ、全般的に手が遅い

体はバランスの時だけでなく立っている時は常に軽く体を上下に引っ張っている意識でいた方が良さそうだ。
パドゥシャの足は結構よい感じだったと思う。月曜日のレッスンの成果だ。
ピケはかなり重傷。しかし男だからどうせやらなくていいやと思っていては駄目だ。

Today children did rehearsal of the recital. Recently,children are wearing their costume for their stage. It's so cute!