BBQ

スポクラのバレエ繋がりボーイズにてBBQを行った。会場は電車で一時間位揺られた所。遠いよ!しかし会場となった某氏宅は広いベランダと空中回廊付きの広いマンションで非常に快適だった。
ベランダにて食材を洗って野菜を切っていくのであるが、ここで自炊をしてるかしてないかの差が出てしまう。ピーマンの切り方も教えてもらう始末。ちょっと申し訳ない。
更に焼きそば用のキャベツの千切りに至ってはキャリアの差が大きく出てしまった。。精進せねば。
火おこしも時間が掛かったもののなんとか終わり缶ビールで乾杯だ。会話はやはりレッスン関係の話題。初めてお会いする若い方。まだ学生なのか!スタイル良いしハンサムなので是非止めずに続けて欲しいところである。
BBQをやっていたはずが会話が弾むといつの間にか先日のローザンヌのビデオ鑑賞会になってしまった。大原永子さんコメント厳しすぎ!しかし見ていて面白い。普段からやってるとどこが大事なポイントが分かるので楽しいね。

I went to the BBQ party at Sagami-hara. It took about an hour from my home. It is far for me. But the place was very beautiful and confortable.
After BBQ,we watched a video of the Lausanne. I enjoyed the party very much.