某スタジオ

  • 横シソンヌの手は中心に集まるような形を取る
  • 立ち、尾てい骨からへその下までを立てる。胸まで立てようとすると体が反ってしまう
  • 立ち、尾てい骨の真上に背中を乗せるように。また背中の真上に頭を乗せるように。結果として尾てい骨から頭までが垂直の線で繋がる感じ
  • 立ちの目はあまりきょろきょろしない事
  • ピルエットのアンナヴァンが小さい。肩が引き上がって小さくなってしまっている感じに見える
  • ピルエットのアンナヴァンは
  • ピルエットは脇の下を常に張ってい感じ。
  • グランジュッテはクロワゼ後ろから横の手で空気をかき集めるような感じで手を使う
  • グランジュッテの軌道は斜め上、グランパディシャの軌道は真上

実は金曜日から右足を痛めてしまってルルべをやるとすごく痛い。しかしレッスンに出てしまうというこの矛盾。けど明日明後日は休もう。
今日のレッスンは先生とのやりとりで思わずボケを炸裂させてしまい40人くらいのメンバを爆笑させてしまった。またやってしまった。

On last Friday,I injourd my right side of leg and doing releve is painful for me. But I attended the class toay. It's a contraction! And in today's lesson, I accidentaly get all the members laughted. I haven't thought that my answer would induce laughing.