ドキュメンタリー: 加治屋百合子

ABTの唯一の日本人バレリーナである加治屋百合子さんについてのドキュメンタリー。前Youtubeで消えていたのだが再度アップされていた。
加治屋さんはちょっと性格キツイ感じ。けど真面目で努力家だと思う。若いうちはこれくらいで良いのでは無いだろうか?私はこういう自分に厳しい人嫌いじゃないな。このままとことんまで限界を突き詰めていって欲しい。
以下メモ

努力して一番になってないと、
他の人より頑張らないといけない

今22ですけど、32になってから頑張り初めても遅い
今が有るから10年後がある。今しか出来ない。

気になっていたTips: 腕の回し方は二の腕が外側で、その先が内側だったか!

The above link is a documentary of Yuriko Kajiya. She is a Japanese ballet dancer in ABT. I think that her character is severe but I like her style. She is still young so I want her to go straight forward her limit.