ニコニコ中毒

昨日7時間、今日3時間ニコニコ動画を見てしまった。。ビョーキだ。ニコ麻呂さん受験勉強の為引退することになったらしい(現在浪人生だったそうで)。あの人は踊りの動画載せ始めた当初から痩せたよな。是非受験を突破して職人芸の踊りをまた披露戴きたい。
…いやいや、言いたかった事はそういう事じゃなくって、もうニコニコはできるだけ控えたい訳ですよ。ということでまずはPC自体を控える予定。ちなみに今更新に使っているこのデバイスはPCじゃなくてPDAです。PDAだとFlash動画は見られないので比較的安全のはず。。

I want to stop niconico video. But whenever I use PC, I always access niconico video. So I'll refrain fron PC at least on weekend. I can also update this page by PDA so I think there is no problem.