ブックオフ

夜に起き出して久々に歩いて15分程のブックオフに向かった。このブックオフは非常に大きな店舗で、古本だけでなく、洋服や食器、そしてスポーツ用品や楽器まで売られているという店舗なのだ。近所なのだが最寄りの駅から反対方向にあるので滅多に向かわなかったのだ。
今回のお目当てはジャズダンスで使う黒ズボンだ。店舗を探すと…あったあった。おまけに価格が600円だ。安すぎる。早速購入した。しかしここの古着は安い上にそんなに質が悪くないのでなかなか使えるな。私は別に他人が着ていた云々ということに対してしがらみは感じないのでこれから活用していこう。
これで衣装が揃ったので一通り着て確認してみた。黒ズボン、黒ベスト、白ワイシャツに蝶ネクタイと黒バンダナ、そして赤手袋だ。鏡で見たが、後はエプロンがあればイタリアンなレストランの店員さんのように見えてちょっと面白い。しかし普段の私と全然雰囲気が違うな。

At night, I went to a Book-off near my home and bought a black trouser which is required for the Jazz-Dance roll-out. It cost only 600 yen! This shop is useful for me because clothes in the shops costs low but there qualities are not so bad. After I went back to my home, I wore clothes and I found I was like a boy in the Italian restaurant. It's a little interesting for me.