発言小町

歪んだ思想がまかり通っていて、読んでいると女性不信になってくる…。

上スレで以下の正論の書き込みが削除されてるし…。もう読まない方が良いな。

病人は結婚しちゃいけないのかい!! いけ 2008年11月7日 13:45

他のことはどうでもいいです。トピ主さんがどうなさろうとも。
婚約者が本当に病気なのか詐病なのかも、ここでは判断できません。

しかし、いくつかのレスに見られるような「そんなひ弱な男を、養っていけるのか」
「身体が弱くて大黒柱が務まるのか」みたいな意見は人としてどうでしょう。

同じことは女性でも言えますよね?

病人や身体の弱い人は結婚しちゃいけないんですか?

(そのわりには、よく「身体が弱くて働きに出られない」奥様が
小町には多くいらっしゃるようですけれど)


I read "Hatsugen Komachi" which is an anonymous BBS for women. This site creates mistrust for women. We shouldn't read this site..