モラハラ男

ボスはやはり頭がいかれてる…。典型的なモラハラ男だよな。某氏は頑張っていたのにぼろくそにいいやがった。彼は打ちのめされていつ鬱になってもおかしくない状況だ。それから実は他の部署の方が私を欲しいというのでこの数ヶ月、他の部署に異動しようと画策していたのだが、ボスが私を手放そうとしないため異動工作は失敗に終わった。天邪鬼め。ボスの態度はもう何年も経つのに改善する兆しは見えない。ああいうモラハラの管理職がいることは会社にとって損失なので、なんとか追い込みたいのだが…。今のところICレコーダーでモラハラの現場を抑えるしかないか。

I was totally discouraged by my boss. He should leave from his current position.