2chメモ

あるある。それはそちらの会社だけではないと思う。今は海外にいるからこそ日本の個々の社員の優秀さが分かる。しかし日本企業は自組織の今の利益しか考えない管理職の利己的なマネジメントのために全てが台無しになっているのが現状だ。

この会社って社員のポテンシャルはスゲーのにマネジメントが馬鹿で台無しにしてるなと思った

やっぱ日産とかソニーみたいに外から社長呼ばないと駄目だろうな

>>582
アドバイスしとくけど今のデスマが終わったら
即産業医に相談して心療内科行け
欝の診断書はすぐ書いてくれるから2〜3ヶ月休職しろ

基地外上司も何故か休職の許可はアッサリ出る。
この会社休職制度だけはしっかりしてる不思議

The above is the note from 2ch.