少しずつ回復

今日は36.6℃まで熱が下がったので大分楽になってきた。私の平熱は36.2℃なのであともう少し。
仕事の方もまた徐々に進められるようになってきた。新しいプロジェクトは、他プロジェクトが作った数万行のpython/C++ソースコードを自分達のシステムにあわせて修正して動かすというのが最初のミッションなのだが、なんとか無事クリア。次は新しい機能追加なのだが、これはもう少し内部を解析しないと駄目だな。今夜やろうと思っていたら、日本側から昔のプロジェクトについての緊急のHelp依頼があり、その対応のために残念ながら作業が進まなかった…。

My condition is getting better little by little. My work progress is also getting better.