某スポクラ

札幌の北海道神宮のそばのスポクラに行ってきた。10年前に時計台のスタジオでレッスンを受け、そこで私は身体が固すぎたために彼女のレッスンのストレッチで惨敗し、それからリベンジのために毎日ストレッチを続けることを決意したのだった。今日受けたのは上級クラスだったが、単発で面替え、回転もなかったので何とかついていけた。終わったあと、「楽しめました?」と話しかけられ、10年前のお礼を言おうかと思ったが、次のレッスンの準備で忙しそうだったので今日のレッスンの簡単なお礼しか言えず。しかしあの時彼女のレッスンを受けなければ今の自分は無かったのであり、とても感謝している。

I took an aerobics lesson at a fitness club near Hokkaido Jingu shrine. I have taken the instructor's lesson 10 years before and motivated me so much. I wouldn't get my current flexibility if I hadn't taken her lesson at that time..