感情的にならないこと

今は2人のマネージャが私を管理している形なのだが、2人がお互いに整合を取らずに私に全然違う分野の業務指示をしてきてキレそうである。何故そうなるかというと、部下がいないマネージャはリストラ対象になりやすいので、形だけでも部下をつけないといけないからというような色々事情があるのだろう、しかし物理的に私は一人しかいないのでそのせいで私はパワポとワードとメールと打ち合わせばかりの毎日を送る羽目になっている。このままここにいると腐ってしまうのでマジで転職した方がいいんじゃないかと思うが、ここは感情的にならずにしばらく様子を見た方がいい。もう来年度は会社でまともな成果を出せることを期待しない方がいい。今は会社外でスキルを磨いてチャンスを待とう。

I'm so frustrated with the current management system in my company. However, I shouldn't burst my temper. I need to make decisions by reason.