紛糾

某プロジェクトに私は巻き込まれているのだが、そこで中高年世代が勘違いな提案をしてきたので私は猛烈に反対して相当やり合っている。先方は東大卒のボンボンっぷりを発揮していてビジネスマンたるものとかうんぬんといいつつ色々提案しているが、その提案が昭和でそのアイディアを出すと組織が改善するどころか悪化しそうな提案だったので私はそれだけは許さないと一人で彼らとやりあっていた、はじめは他の人たちは皆黙っていたが、後半から私への応援メッセージがちらほらでてきて中高年世代の人がだんだん劣勢になってきた。そりゃ先方のロジックは自己矛盾しているからな。ただそうなると先方が私の個人否定をするようになってきて、そんなことだと異性に持てないとか色々言われた。。ワシは異性に媚びるために不道徳を働くタイプじゃないわ。女にかまけて国を潰した項羽からあの世代は何を学んだんだ?

I'm so frustrated by the discussion in the current project..