お茶大の学生

今日がお茶大の学生の最終日だった。正直この人は今まで見たことのないパターンの理系女子だったな。この人の研究成果報告を聞いて、理系でここまで女子力の高い活動が出来るのかと驚かされた。最後のあいさつになったが、「もう明日からここにこれないと思うと…」と言いかけて、その子がぽろぽろと涙を流し始めた。先日のインド人学生もそうだが、なんというか職場を泣くほど気に入ってもらえるというのは光栄なことである。まぁ今の部署はうちの会社の本来の空気とちがっていて、雰囲気悪くないよなと思う。一歩部署の外に出るとドロドロだけどな。

Today was the last day of a female student from Ocha-dai. At the final speech, she started dropping tears.. We're glad that she liked our section so much.