インド5日目

今日は日曜日なので観光。インド人の同僚に同伴してもらい、インドの古代寺院の遺跡や南インドの住居の博物館などを見学した。移動中、インド人の同僚から、君はインド人の彼女を作ることを考えてないの?と聞かれ、いやいや、日本人女性すらも相手にしてくれないのにましてやインド人の女性が私など相手にするわけがない、と回答したのだが、その後に向ったインド住居の博物館で若いインド人女性と目が合い、どこから来たの〜?と色々話し掛けられ、そのインド人の同僚から、ほら相手にされているじゃないかと冷やかされた。しかしインド女性は綺麗な人多いと思う。最近の日本女性は露出の多い服による性的アピールが激しすぎて下品に感じる時があるが、インドのサリーはそうじゃなくて性的な露出無しに気品のある女性の美しさを際立たせているように思う。彼女らが洋服に切り替えなくてサリーを着続けるのは正解だと思うわ。

Today was a holiday so I went for sightseeing with my Indian partner.