出張10日目

もう出張から10日か…。時間が経つのが早すぎる。インド人達はよく頑張っていると思う。彼らは自分達の村から来ているので通勤時間は片道2、3時間がデフォらしく、睡眠時間を削って仕事場に来ているらしい。大変だな。
今日は「ムトゥ踊るマハラジャ」や「ロボット」の主演男優だったラジニカーントの誕生日らしい。熱狂的な彼のファンであるインド人から、「今日は特別な日だ。人々は朝からお寺にいって彼のためにお祈りをする。今夜君は彼の映画を見て過ごすべきだ。私のオススメの彼の映画のDVDを貸すので是非見て欲しい。」と言われたが、3時間も掛かるインド映画を今の修羅場に見るわけにはいかないのだ・・・。

It has already 10 days.. Time flies like an arrow..