連休3日目

今日はEVO2013の最終日だったので今日も朝からニコ生のEVOの中継を閲覧しラスベガスでの日本人プレイヤーの活躍に一人歓声を上げる。しらんうちに奇声など上げていたので周りの部屋の住人はさぞかし迷惑だっただろう。EVO2013が終わった頃はもう午後3時になっていたが、その後親に電話を掛けたが、その時に予約したと思っていた飛行機を予約し忘れていたことに気づいたので再度予約した。それから学生時代の映像芸術論の課題だったが結局見られなかった映画のタイトルが頭に浮かんだので、ついAmazonで検索してDVDを発注してしまった。1992年のマイナーな映画だが、DVDになっていて良かった。それから客先打ち合わせの議事録を一通り書いて展開。今週から来週に掛けてアクションアイテムがエライことになっている。
それから夜に某スタジオに行ってレッスンを受けた。いつもと違うレッスンだったのに人が普段と全然違う層だったな。終わる頃には私はいつものように疲れでヘロヘロで顔面蒼白だった。今日は早く寝て体力回復せねば…。

This is a log of the date 3 of this holiday..