旧住まい&Gamer's Vision跡地訪問

私は関東に来た時に1,2年程保土ヶ谷というところに住んでいたので私の最初の住まいの跡地に行ってみた。もう10年近く前の話なので、覚えておらず、1時間程迷ったが、無事跡地に到着。当時の寮だった建物はすっかり取り壊され、小奇麗な新築の住宅が並ぶ住宅街になっていた。自分がかつてここで寝泊まりしていたことを思い起こすと感慨深い。
その後、西横浜まで歩いてかつての格闘ゲームの聖地のGamer's Visionというゲーセンがあった場所に向かった。2011年に潰れて今は単なるTIMESパーキングになっていた。人生のIFということでもし保土ヶ谷に住んでいたらこのGamer's Visionというゲーセンに通うという選択肢があっただろうか?ということで寮から歩いてみたが、かなり距離があり、これなら定期券で横浜に行くほうが楽だという結論になった。あと、Gamer's Visionが西横浜に出来たのは2006年だと後で調べて知った、私はもう保土ヶ谷を去った後なのでこのゲーセンに出会うことはIFでも無かったのだな。

I walked around Hodogaya. This is my first living place after moving to Kanto area.