Xperia Z1

購入してから3週間程経ったが、だんだん使い勝手が良くなってきた。音が小さい問題はSound EffectのチェックボックスをすべてONにしてイコライザを最大にしたら満足レベル出来る音量に出来た。本体のデカさは使い慣れるとデカい方がディスプレイが見やすいしタイプもしやすくて良い。後重さはデカさの割にiPhoneと変わらないのが良いな。アプリもiPhoneで使っていた機能は大体揃えられたし。ブラウザもFirefoxが使えるので使い勝手がPCにかなり近い。後一番便利なのがお財布ケータイ機能だな。既に定期はSuicaICカードからケータイに切り替えたが、非常に快適だ。やはり私はAndroidケータイの方が向いてるな。

I feel that Android phone is more convenient for me because we can tune whatever we want.