ゲーセン三昧

特許とスピーチサークルの司会という2大懸念事項が片付いたので、久々にゲーセン。「UNDER NIGHT IN-BIRTH」という格ゲーをリンネという女性キャラで初プレイ1コインクリア出来た。これプレイ感覚が昔やった何かのゲームに似てるなと思ったら、もともと同人サークルの渡辺製作所のスタッフのゲームだからか。学生時代に渡辺製作所QOHという格ゲーやってたな。懐かしい。
音ゲーリフレクビートを細々と続けている。今のところレベル7あたりをさまよっているが、音ゲーは乗ってくると高校・大学時代のテンションが蘇ってきて良いね。以下の「中華急行」という曲が今の一番のお気に入り。この曲叩いていると気分がハイになってくる。

I played video games in an arcade. It has been for while since I played at the last time.