Twelve Days of Christmas

今日はクリスマスイブ。いつものように夜9時半すぎまで仕事してスポクラでストレッチして買い物して帰る夜だったが、移動中に聞いたBBC Radio News(KLIVは退屈過ぎたのでBBCに戻った)で、Skypeで贈るクリスマスの仮想プレゼントの特集をやっていた。その中で綺麗なコーラスが繰り返し流れていたので何という曲かなと思い、midomiで検索したら"Twelve Days of Christmas"という曲だった。この曲、導入のメロディは凄く良いのだが、上の動画を見ると分かるが、同じ歌詞とメロディが繰り返し流れ、中盤ごろから飽きてきて後半は苦痛を感じるキツイ曲だった…。

I heard a news of a skype virtual present. I found the name of the song in the news was "Twelve Days of Christmas". I felt the music is good but it is too boring to hear until the last..