某ゲーセン

相変わらずグルーブコースターを攻略中。自分は37歳でマスオさんや野原ひろしよりも年上なのだが、はたから見ると精神年齢むちゃ低いのかもしれん。しかし体力も記憶力も20代前半の頃から衰えているどころか、寧ろ向上している気がする。こういうのは年齢よりも生活習慣だろうな。20代前半はDDRやる以外は運動せずに部屋に引きこもってPCいじくるすさんだ生活だったからな。
グルーブコースターで一番好きな曲は、『ワンダーランドと羊の歌』だ。ゲーセンに来るたび必ず一回はHARD(LV6)でプレイしてきたが、ついにノーミスでランクSを取ることが出来た。こういう明るいけど切ない曲に私は弱い。

I feel my strength and my memory skill is better than my 20th. It is because of my daily lifestyle.