飲み会

会社の同僚との飲み達。聞くところによると、うちの部門はうちら+数個のPJ以外は外部からお金が入っていないことから、部門全体がおとりつぶしの危機に瀕しているらしい。そりゃうちの部門の他の人達のやり方みたら、一日中打ち合わせしかしてないからな。そりゃ多分私が嫌うあのボスの指示だろうけど、あの人は無能だからあの人を信じてやっていても何もいいことがない。個人的には今の部門は是非お取り潰して欲しいところ。この部門がある限り、あのボスが幅を効かせるだろうけど、その結果は絶対にろくなことにならない。そして我々は儲けている側なので今の部門が消えても行き先は何も心配がいらない。

I drank with my colleagues and I heard several gossips about our section..