高音厨

またヒトカラ。ようやく高音バリバリの曲の「天の弱」を歌えるようになってきた。これ歌詞が良いね。得点は90には全然到達してないけど、80台中盤がとれているし、最高音域まで十分フォロー出来ているので大分満足感は高い。もう少しメロディあわせていこう。

上の曲もそうだが、私の声質から言うと地声が高いためどうしても高音を志向してしまう。その方が爽快感があるしな。最近Time to Say Goodbyeは敬遠していたが、久々に歌ってみたら、一時期出なかったラストの"Io conte"の高音がまた出るようになっていた。ただ喉を閉める高音にしてしまっていたので喉を痛めて2回目のトライでもう喉がダメになった…。高音の出し方研究せねば…。