某食事

先輩が紹介してくれた女性と2人で食事。しかし非常に受け身な方でここまでが大変だった。メールの件で選択肢を与えても、決めてくれず。結局私がエイヤで場所、時間、レストラン、待ち合わせ場所を一人で決めて段取り付けたが、とても疲れた…。
メールの印象とは違い、実際お会いしてみると、思ったよりしっかりとした方なのだが、質問するか、どちらかというと静かなタイプの方で、ほとんどの話は私がしていたような気がする。2時間程話した所で今日はこんなところでと離脱。次どうするかは決めていないが、どうしたものか。先輩が紹介して下さった方だし、もう数回お会いして判断した方がよいか…。

I had a lunch with a lady who is introduced by my senior colleague. I don't know what to do next..