宴会

展示会が無事終わり打ち上げ。その2次会で同僚に連れられ、またいつものパブ。女性達に囲まれ、ハイボールを飲みながらカラオケバトルをやった。私は結構練習したつもりだったが、私の様子を見た同僚達が本気モードに入ってしまった。LiveDAM採点の結果、私の最高得点が85点だった一方、2人の同僚は2人ともそれぞれ86点を出して、2人に僅差で敗れた。今回もまた負けたが、私の最高点は90点なので将来的な勝算はかなりあるな。また練習していこう。

There was a Karaoke battle with my colleagues. Unfortunately, I lost the battle again but I will win in the future..