インターン生歓迎会

日本人のインターン生が11月末までウチの部署に来ることになり、中国料理店で飲み会。彼の趣味がカラオケということで、2次会にカラオケに行くことになり、私も連れていかれてしまったが、今回は女の子がつかない方の真面目な方のカラオケに行った。JOYSOUNDの採点付きだったのだが、私がX Japanの紅で95点が出て全メンバーの中のトップに踊りでてしまった。JOYSOUNDはLiveDAMよりも採点が甘いからな。彼はスキマスイッチガラナでとった93点が最高点だったが、2点差で負けたことが相当悔しかったようで、「11月末までに絶対リベンジしますから!」と闘志を燃やしているではないか。これは負けていられないな。あとガラナは以下の曲とメモ

I went to Karaoke with internship students. I got the highest score but one of the internship students says he will make revenge at the next chance.