移動

ラスベガスへの直通便の飛行機が無いため、ロサンゼルス行きでロスまで行った後にラスベガス行きに乗り換えたが、ロスに到着した時点で入国審査があったが、めちゃめちゃ待たされた…。私の番の時は、何日いるの?しか聞かれず、すんなりゲート通れたものの、結構時間掛かっている人たちいたからな。
ロサンゼルスからラスベガスは天候が悪いせいか、飛行機がめちゃめちゃ揺れた…。ラスベガスの空港に着いた後は相乗りバスでホテルに向かったが、相乗りバスも運転があらっぽくめちゃめちゃ揺れた…。ホテルのロビーに到着した時には完全に乗り物酔いになっていて、ロビーで吐いてしまいそうだったがかろうじてこらえた。
部屋に入った後はかなりグロッキーだったのでそのまま3時間程寝てからラスベガスの大通りを少し歩いた。電飾が派手なのだが、正直私の好みの町ではないな…。またすぐ戻って寝た。

I safely arrived in Las Vegas but my condition was so bad..