カラオケ会

某スピーチサークルのカラオケ会に参加。女性3人に私という組み合わせだが、尾崎や小田和正チャゲアスを歌ったら好評だった。しかし一番好評だったのは最後の最後で歌ったLOVEドッきゅんだった。歌うつもりは無かったが、まともな歌のストックが切れたため歌ったら爆笑された。女性でも受けるもんなんやな。まだみかんの歌は歌っていないが、またいずれこちらも歌おう。夜は鶏肉の店行ったが、かなり好評で良かった。

I went to Karaoke with several speech club members. The most liked song I sang was "Love Dokkyunn".