千円床屋

最近時間が無くて髪が伸びすぎだが、休日も床屋に行く時間が取れなさそうなので、仕事の休憩時間に近場の駅の千円の床屋に行ってみたが、思ったより良かった。テキパキとしていて待たされず、30分程で切ってくれたし、夜の9時までやっているのがいいな。人情味にかけるとかセンスが無いとかいう人は多いかもしれないけど、私はそれで1時間半消費するよりは30分でテキパキやってくれたほうがいいし、お洒落に来にするような性格でも無いのでこれでいいや。
後ネットで出来栄えに文句言っている人いるけど、正直この出来栄えはアメリカの床屋の出来栄えと比べると遙かにいいぞ。

I went to a quick & cheap barbar during the short break of my work. I like it.