カラオケ会&飲み会

GW一日目。今回のGWは旅行はしない予定。昼に某サークルメンバ(女性x2、男性x2)でカラオケ会。参加者達の年齢層が、若者受けの曲はあまり受けないけど、古い曲だと凄い反応される。私はやはり尾崎豊の曲があっていると言われた。尾崎の繊細さと私の繊細さが似ているとのこと。後なごり雪で90点を出すことが出来た。なごり雪も好評で、「歌を聞いて貴方が駅のホームに立っているのが見えたよ!」とコメントされた。後演歌も歌ったのだが、「雰囲気がデビューしたての若者演歌歌手みたい」というようなことも言われた。声質が若いということか。その後は夜9時過ぎまで他メンバと合流して飲み会。一人に私はMッ気があると言われたのだが、周りがそうだそうだーと言うという事は、ハタから見ると私はMなのか。
私ともう一人の男性メンバは、50台の方。郷ひろみのGolfinger99を歌っていた。懐かしいな。宴会で盛り上がる曲なので今度ヒトカラで練習しよう。

I attended a Karaoke and drink party. It has for almost a half day but it was fun!