お茶

このGWに一つチャレンジをしてみようということで、某サークルの某女性をお茶に呼び出した。そうとう悩んで、OKになってもNGになっても某サークルに結構な迷惑を掛けるであろう質問をしたところ、そうとう驚かれた後、OKとの返事が来た。マジか!? NGとの返事が来る覚悟だったので、嬉しいのだが、途方にくれてしまった。ここから一体どう接すればよいのか…。とりあえず本件は某サークルには絶対内緒にしましょうという話をしてYokohamaの街を2人で回った。初日はこれでOKだと思う。しかし、ここから色々試されるな…。

I was so surprised and glad to receive a positive reply from a lady in a club.