メールの交換

Communicationという意味で人間関係を考えるタグとしてCOMMというタグを付けることにする。私と某女史には"コミュニケーション"という共通の興味対象があるため、どういったコミュニケーションがこの関係が破綻するリスクの軽減に繋がるか?というような、一般の女性だったら、うざいとか言いそうな面倒な話題なんかも付き合ってくれるのが良い。
破綻リスクを抑える行動としてさしあたり考えたのは、ありきたりだがメールの交換だ。どんな内容でも、文章になっていなくても、一日一回は絶対メールを出すと伝えたところ、向こうもメールを出すと答え、メールを交換しているのだが、これは思ったよりも強力だ…。メールが来るたびに私の心がとろけるようになるな‥。

I've started exchanging mails with a lady. I hope it will help keeping good relationship with her.